2004年10月30日土曜日

今日は一日雨降り

折角の週末なのに、今日は一日雨降りで、庭仕事は何も出来ません。昨日会社を休んだから、薔薇の掃除と消毒、液肥をあげられて良かった!
週末ガーデナーにとって、雨はちょっと寂しいけど、いい休養日になるのも確か。即席ブラウニーミックスを使って、チョコブラウニーを焼いてみる。

午後は妹がアロマフットマッサージをしに来てくれる。先日まで悩まされていた腰痛も、足膝マッサージをしてもらったらかなり軽減したので、今日はその駄目押しのマッサージ。気持ちよかった〜。
WOWOWで放映されていた「ハリーポッター秘密の部屋」をみんなで見る。でも、おんぼろテレビだと、暗いシーンが何も見えなくてつまらない。やっぱり、いいテレビが欲しいぃ。。

0 件のコメント: