2004年10月30日土曜日

ワーキングマザーのポータルサイト

ブログを立てたのはいいものの、立てたからには誰かにつなげてもらいたいのが寂しがり屋の心情。いつもお世話になっている「ムギ畑」のツリーに一念発起してこのサイトも起こしてみた訳で、その中の一つにトラックバックさせてもらおうかと思う。

トラックバックって今ひとつ「サクサク」と出来なくてまだ、「え〜っとどうすんだっけ?」というレベルなのが情けない。ムギ畑でもお世話になっているRIKさんのAs a ???にトラックバックしてみます。

レイアウトに関する事は一応専門なので、懸命に勉強しているのですが、サーバー関連の事はチンプンカンプン。。でも何とかここまで作ってみました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

RIKです。私のblogにコメントありがとうございます。
こちらからもトラックバックさせていただきました。

れんこんさんのblogはちょくちょくのぞいています。
すてきなバラです~。手間もかかるかと思いますが、見事に咲いたらうれしさ格別なんだろうな。
うちは外構自体これからなので(^_^;、その後冬植えの花にチャレンジしてみます。