2004年10月29日金曜日

遅ればせながらトラックバック企画に乗ってみました

みもろぐのトラックバック企画ワーキングマザーサイトで有名な某所でこの企画が立ち上がり、「え〜私もやりたい!」と思っても、そもそも自分のブログを持っていないから企画にのりようがない。。

その事に端を発して、今日までかかりました(涙)もう、本家のツリーはあまり盛り上がらなくなってしまったけど、頑張ってここまでこぎ着けたので、「お初トラックバック」させて下さい。

ちなみに、私もドラマ大好きですが、、主に海外ドラマ系です。最近のお気に入りは「CSIシリーズ」かな。あ!あと「Sex & The City」も見てます。

0 件のコメント: